#セルフアレンジ

こんにちは!

最近の私のヘアアレンジ☆

√  ラーメンマンスタイル

これはとっても簡単◎
ポニーテールの位置に結んで三つ編みしてるだけ!

時間がない時によくやってます!笑

√  お団子スタイル

ハイネックにアップスタイルっていいですよね)^o^(

ポニーテールの位置に結んで、
ふたつに分けて2つ三つ編みを作り
三つ編みをくくってお団子を作ってます!

三つ編みでお団子を作った方が
雰囲気が出ますよ~

√  Wお団子スタイル

ハーフアップの位置とその下とで分けて
ふたつお団子を作ってます!

ちょっと手をかけてる感が出てるのに
とても簡単でおすすめです◎

カジュアルな服装にぴったりです^ ^

わたしはクセ毛なので髪をおろしていると
広がってしまうため結んでることが多いんです~

何かやってみたいアレンジなとあれば
やり方やコツお教え致しますので
ぜひ聞いてくださいm(_ _)m

笹野みゆき

Instagram  @muk_blu