#sun sun sun

こんにちは^ ^
今日明日はお店の定休日です!

とてもいい気候で太陽サンサン!!!
日中半袖で過ごせるくらい暖かい日が増えてきましたね♪

でも、ステイホーーーーム!!!
おうち時間がたくさんあるのでブログを書いております!笑

*~*~*~

先日、根元がもう伸び伸びでカラーしてもらいました!

春はピンク!!!と言って
2~3ヶ月ピンクでいましたが、

もう夏 目の前!!
太陽カラー オ!レ!ン!ジ!

髪がきれいになると、
テンション上がりますね)^o^(

私はお休みの日も外に出かけないけど
髪をボサボサのままでは過ごさず
ヘアアレンジして気分を上げています!

なかなか美容室に来れなかったりして
髪が伸び伸びでモヤモヤされてる方も多いはず!

お店は万全な対策でお待ちしております☆

髪を綺麗にして、シャンプーでリラックスして
免疫力アップのお助けができたらなと思ってます^o^

また木曜日からお待ちしておりますm(_ _)m

質問等ございましたら、
LINE@やInstagramのDMでお気軽にどうぞ。

LINE@のQRコードです

笹野みゆき